› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2016年04月21日

成約御礼


お客様の折角のお誘いや

家族で花見する時間的余裕もなく

毎日テンパっている私・・・・・・・・

黄金週間はのんびりガレージや家の掃除を

できたらって思ってます。





先日、白山市にお住まいのM様に






成約御礼







スズキ アルトラパンを納車致しましたぁ~~







成約御礼







M様ありがとうございました!


たまたまなんですが

私の同級生が店長の飲食店の同僚の方がM様でして

ネットで免許を所得する娘さんの愛車を探してまして

同級生店長が気を利かして下さりまして

トントン拍子に話が進み

私の親方の店に展示してあったこのラパンを







成約御礼








気に入ってくださり




即決されました(笑)



鑑定済みのこのラパン

走行距離が少なく小キズがありますが







成約御礼








内装が禁煙車だけあってか

かなりキレイ 本当に良いクルマっす。


ぶつける事が無くこの状態を維持して頂きたいもんです






成約御礼







M様の娘さん


人生最初の愛車は思い出に残ると思います

このラパンで沢山の思い出を作って下さいませ。

頼って下さりありがとうございました!

ご縁に感謝感激です。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県j白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 08:50

削除
成約御礼