› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年12月26日

成約御礼

クリスマスも終わり

もう正月っすね。

あっと言う間の一年っした・・・

今年の正月休みは一応29日~4日までお休みしようかと思ってます。

万が一のトラブルの際は向かいますので (呑んでいたらごめんなさい)


先日、金沢市の法人I様に



成約御礼




ニッサン バネットバンを納車致しましたぁ~!!!





成約御礼




I様ありがとうございました。

前の社用車が故障が増えたりと

だいぶガタがきてしまいまして

今回思い切って代替の依頼を頂きまして

たまたま買取りしたこのバネット





成約御礼





年式は比較的新しいんですが

走行は結構多かったんですが

過去にしっかりメンテナンスされており

絶好調でしたので社長に伺いをたて

承諾頂きまして成約に結びつきました。

出来る限り外装の凹みや内装の汚れをクリーニングし




成約御礼




入庫当初よりも格段に綺麗になってお渡しできました。



北陸なので冬場を考慮して  もちろん




成約御礼





はい、4WDっす!!

営業マンの年間走行距離は約2万キロ

足で稼いでナンボの世界

このバネットで頑張って稼いで下さい。






成約御礼






O社長


毎回頼って下さりありがとうございました。

3月までにもう一台

良いのを探し出しますのでもうしばしお待ちくださいませ。





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834














Posted by 村上商会 at 12:00

削除
成約御礼