› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年07月22日

成約御礼


暑いっすね・・・・・・・・・・・・・

暑いって分っていても夏は好き

何故かと言うと夏生まれだからなのでしょうか(笑)





先日、白山市のO様に








成約御礼









ダイハツ テリオスキッドを納車致しましたぁ







成約御礼







O様ありがとうございました

以前の愛車は16万キロを越えたあたりから

故障が多くなり始め

最終的にオートマに致命的な不具合がおこり

泣く泣く乗り換えに

山間部にお住まいで70歳を超えたお年の女性

なるべく安い軽って事で







成約御礼







テリオスキッドを見ていただき







成約御礼







運転のしやすさと4WDターボに魅了され即決を頂きました・








成約御礼








フロアオートマに慣れた方は

パネル&コラムオートマには拒絶感がある方もいるみたいです。







成約御礼







約15年前の古い軽ですが

オイル漏れなどをしっかり直してございます。

生涯最後のクルマになる事を祈ってます

これでお孫さんに会いに行ってられるそうです(笑)

本当にありがとうございました!!






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

TEL 076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼