› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年06月22日

成約御礼

うっとおしい梅雨

私は嫌いです・・・・・

肩、背中、腰がやけに痛みます

早く夏にならんかしら(汗)


先日、金沢市のY様に






成約御礼






スズキエブリィJOYPOPターボを納車致しましたぁ~






成約御礼






成約御礼






Y様ありがとうございました。





以前は大きい1BOXに乗られてましたが

黄金週間最終日に県外で

まさかのエンジントラブル

愛着ある愛車なので修理をと思ってられましたが

見積もりすると莫大な金額が掛かると理解され

急遽でしたので

とにかく今回はお金を抑えて安い軽

でも、スノーボード&釣り&BBQが趣味のY様



大き目の軽ワゴンである





成約御礼







エブリィをチョイス






成約御礼






ほぼワンオーナーの良質車の為

室内&外装もキレイな車輌です。






成約御礼






転職を考えられているとの事なので

今回はつなぎでこのエブリィをって言う事でしたが

そんな事言わずにずっと乗り続けて欲しいもんです。

初めての愛車からずっと私から購入してくださるY様

こんな私を頼りにしてくれて本当に感謝してます。

本当にありがとうございました!!




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼