› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年05月30日

成約御礼


あっという間に5月末・・・・・・・・

一日一日があっという間っす

多忙ですが充実した日々に感謝っす!!!




先日、白山市にお住まいのK様に






成約御礼







新車のタントを納車致しましたぁーー







成約御礼







K様ありがとうございました。

お話を頂いたのが3月上旬

自動車購入予定ではさほど無かったようですが

たまたま奥様がタントが気になりショールームに

見に行き広さに一目ぼれしたらしく






成約御礼






私に依頼がきて何とか3月末に登録が間に合い

軽自動車税は増税されませんでした(汗)





成約御礼





色んな軽を販売しましたが

昨今の軽は室内が広いっす



K様が唯一こだわってチョイスされた






成約御礼






オプションのオーバーヘッドコンソール

確かにあったらうれしいアイテムっす!




長い間乗られてきた3ナンバーのミニバンを手放され





成約御礼






奥様用にこのタントを購入されました


納車後友人の店でコーティングされたみたいです

ずっと大切にしてくださいね

頼ってくれて本当にありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼