› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年04月29日

成約御礼


大手企業はもう連休に入っているんでしょうか?

ようやく連休前の納車の段取りがつき

一安心の今日この頃っす(笑)

先日、金沢市にお住まいのY様に




成約御礼




新車のタントカスタム RSトップエディションを納車致しましたぁ~~!!!




成約御礼





Y様ありがとうございました。




タントの一番高いグレードだけあって

高級車??って思うほど豪華で上品

アルパインの地デジナビ&ETCで快適仕様っす







成約御礼







Y様のリクエストで

フロント周りのフォグ&スモール球のLED化





成約御礼









もちろんリアも





成約御礼





プライバシーガラスの上から一番黒いフイルム施工 と


テールランプ&ナンバー球&リフレクターのLED化

奥様がメインで乗られるので

車高はそのままですが





成約御礼




充分すよね??



Y様とはもう10年以上のお付き合いをさせて頂いてます

約200万円の軽になりましたが

クタクタになるまで乗りつぶしてくださいね(^^)

頼ってくださり本当にありがとうございます!





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

TEL 076-272-8834












Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼