› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年04月09日

成約御礼


2月から始まった自動車業界の多忙期が

ようやく終わりつつあります

頼ってくださるお客様のお陰で

休み無く慌しい日々を過ごさせて頂けました!!

4月に入っても車検や修理、

この時期恒例の出張タイヤ交換などで忙しく

町内会の副町会長も何故か私がしているので

会合などコンスタントにあり

今月まではほぼ休まず頑張りますが

5月はのんびりできたら良いな~って思います。


消費税や自動車税、固定資産税などが一斉に来る時期なので

お金があればのんびりとですが・・・・・・

多分無理っすね(汗)


成約をされ納車させて頂きましたをおくるまを

しばらくご紹介します。



金沢市にお住まいのK様に





成約御礼






日産ラシーンを納車致しましたぁー!






成約御礼






K様ありがとうございました。

事故にあって愛車を廃車にされ

次に選んだのがラシーン






成約御礼






今でもちょいちょい見かけますが

個性的で可愛い感じが良いですよね






成約御礼






私の判断で後期型の排気量は1800㏄を勧めさせて頂きました

年式は古いですがキレイで大切に乗られていた感ありありっす






成約御礼







予想よりもお金が掛かってしまいましたが

しっかり整備して室内や外装もキレイに仕上げて

お渡しさせていただきました。






成約御礼






K様、決して燃費が良くはありませんが

このラシーンをチョイスされた選択肢は間違ってないと思います。

程度が良いラシーンに巡りあえず

時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしました

メンテナンスにお金が掛かるかもですが

クタクタになるまで可愛がって下さいね(笑)

本当にありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 07:12

削除
成約御礼