› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行 福岡 VOL4

2015年03月07日

大人の修学旅行 福岡 VOL4


昨年の11月に行った旅行ネタっす

ヤフオクドームを後にしとりあえず

天神をぶらぶらして







大人の修学旅行 福岡 VOL4







宴会時間までまだ少し時間があったので

博多駅から歩いて約20分

福岡の大きなショッピングタウン






大人の修学旅行 福岡 VOL4







キャナルシティ 博多に


ま~とにかく大きい

石川県の建物で言えば イオンかほくよりも大きいかも

買い物すると荷物になるからって思い

ウインドーショッピングのみでしたが






大人の修学旅行 福岡 VOL4







人が多くて活気があり

ウロウロしていても退屈でないし



たまたま






大人の修学旅行 福岡 VOL4







地元で多分有名なミュージシャンが

ライブをしていてみていたり



私が目撃した訳じゃないですが







大人の修学旅行 福岡 VOL4








ドドスコのひと?がレストラン街にいたりと

見ごたえのあるとこでした。

個人的に初めて行った

H&M

画像は無いけど安くて欲しいものばかりっした(笑)







大人の修学旅行 福岡 VOL4







宴会時間が迫ってきたので

集合場所に地下鉄と徒歩で移動





大人の修学旅行 福岡 VOL4




途中迷子になってしまい宴会開始時間に間に合わなくなり

結局、タクシーにwww

ちなみにこの日歩いた歩数が2万歩をゆうに超えました・・・・




次回に続きます。。。。。。。。





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 08:15

削除
大人の修学旅行 福岡 VOL4