› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年02月16日

成約御礼

今年は思っていたより事故が少なく

一安心しています

2月の折り返し地点も越え

4月まであと少し・・・・   早く花見したいっす(笑)



先日、金沢市にお住まいのH様に





成約御礼





オデッセイを納車致しましたぁ~~!

H様ありがとうございました。


ご近所のお世話になっている先輩から

息子さんのクルマの売却のお話を頂き

当店で買取をさせて頂きました





成約御礼





豪華装備のアブソルートでしかも4WD

大切に乗られていたので

しかもきれいなクルマだったので

正直私の愛車にって思った次第

整備的にもお金を掛けて

さぁ、これからって時に

またまたお世話になっている友人から

ステーションワゴンを探している後輩がいるとの

お話を頂きまして




成約御礼




何も考えずにオデッセイの事をお話したところ

興味を持たれご家族一同で見に来られまして

特にお子様が気に入ってくださり

即決を頂きましたぁ(^^)!




成約御礼




H様宅は村上家と同じ三人のお子様がいる家庭

屋根の低いオデッセイでは

少し狭く感じるかもですが

以前の愛車のエルグランドよりも

全然燃費が良く快適だと思います





成約御礼





H様、こんな私を信頼してくださり

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝しております  

このキレイな状態を維持して

可愛がってくださいませ!!



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼