› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年02月11日

成約御礼


日曜日から昨日とでごっそり雪が降りましたね・・・・

もう雪降らないと思い除雪機を片付けてしまい

また出すのも面倒くさいので非力ですが自力で頑張りまする


先日、白山市の就労継続支援B型施設のI様に





成約御礼




トヨタ ハイエースワゴンを納車致しましたぁー

I様ありがとうございます!!




成約御礼




このハイエースは前オーナー様が

手塩に掛けて可愛がって下さった事もあって

機関&内外装共に程度が良好でして




成約御礼




リビングサルーンってグレードだけあり

豪華で快適な送迎車になってくれるでしょう


フロント周りは

メッキグリルとクリアウインカーがシャープな顔つきに!




成約御礼



同じハイエース乗りの方なら おっ!って気がつく

定番のプチドレスアップっす(笑)





昨年末にこのハイエースを

下取りをさせて頂いた際は

自家用車にしようかって思うほどでしたが

たまたま送迎車の入替えを検討されているI様から

お話を頂き社長に見ていただいたところ

気に召して下さり即決されました。






成約御礼






現行の200系に比べ100系の中期は

レトロな感じがするかもですが

私個人的に大好きな型

平成7年式と古いですが後20万キロは

全然走るでしょ~ね。





成約御礼





オイルメンテさえしっかりしていれば

全然もちますので

しっかりと働いてくれる事を陰ながら祈ってます。

本当にありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼