› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2015年02月04日

成約御礼


自動車業界は今月、来月が一番の需要期

車検にしても販売にしてもそつなくこなし

皆様に喜んでもらわなくては~(笑)



成約のお知らせです!

昨年末最後の納車でしたのは



金沢市にお住まいのT様に




成約御礼





新車のオデッセイを納車致しましたぁー

グレードは何と




成約御礼




オデッセイ アブソルート 20周年記念限定車

早いものでオデッセイが発売されてもう20年経つんすね・・・・

若いお兄さんから白髪は似合うダンディ紳士まで人気が高く

私も一度乗りましたが良いクルマっす!




新型は今までに無くもっと豪華で



成約御礼




昔は小ばかにしていた純正ナビも




成約御礼




最新機能が半端なくって

高いだけあって超便利です。

記念限定車だけあって更に車内も豪華でいいクルマです





成約御礼





納車前にリア5面のガラスに一番真っ黒なフィルム施工と

コーティングを施工しお渡し致しました。





成約御礼




T様、ディラーではなく

私を頼ってくださり本当にありがとうございます!

ついつい嬉しくなって目一杯の事をさせて頂きました

乗り換え頻度が今まで早かったので

このオデッセイは10年は乗って下さいね(^^)!

本当にありがとうございました。




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼