› (株)村上商会スタッフBLOG › 自己満足

2014年11月03日

自己満足


実は私、数年前からオークションサイトで

買い物をする事がちょいちょいありまして

服、靴、カバン、DVD、タイヤ等々

先日、ずっと探していた欲しかったパーツが出品されており

世の中にも私みたいに変わった方がいるんでしょうか??

意外と競りまして・・・・


やっと落札したのがこれっす



自己満足





私の愛車でもあり商品車でもある

平成3年式の13系最終型のクラウンのパーツ

さすがにもうパーツも生産&販売がされてなく

探すのを諦めかけていた部品です!!

来春になったら付けようって思ってましたが

やはり我慢できずに取付けまして



ビフォー




自己満足




自己満足





優等生チックな顔つき

カッコいいんですが何故か野暮ったく見えてましが






アフター




自己満足




自己満足




どうです??

好き嫌いがあると思いますが

クールで不良っぽい感じに変身っす(笑)






自己満足




派手にはイジリませんが

細かいとこをチョイチョイ変えていくつもりです。

完成して私が自己満足した頃に

このクラウンを買われたら最高ですよ!!

のんびりとクラウンともう一台のミラジーノを

進化?変化を楽しみたいと思います。





クルマの事なら


村上商会     村上淳一


(TEL)076-272-8834



思ってます。


Posted by 村上商会 at 11:22

削除
自己満足