› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年09月16日

成約御礼

ここ最近

朝晩がすっかり寒くなりましたね

やたらと腹が空きます

妙に本を読むようになりました。

秋ですよね・・・・・・



先日、金沢市のS様に






成約御礼






ホンダ フィットを納車致しました!!






成約御礼







S様ありがとうございました。

こんなちっぽけな私と

取引して下さっている

某大手介護施設の事務局長様で

たまたま趣味があい 歳も近いって事もあるのか

愛車の乗り換えのお話を頂きまして

コンパクトカーで室内が広く






成約御礼







禁煙車で比較的にキレイ







成約御礼








外装も目立った傷も無く






成約御礼







初期モデルの後期型だからなのか

前オーナーが大切に乗られていたのか






成約御礼






ヘッドライトのくすみが全く無く

すごく良い状態っす(笑)

私自身初めて見たカードキーも付いて






成約御礼






走行も控えめで本当に上出来のフィットを

予算内でたまたま見つけられ成約を頂きました。

以前の愛車の軽よりも

多少維持費が掛かりますが喜んで頂けました。





成約御礼






休みの日は県外遠征などで忙しいと思いますが

ボチボチ無理せず頑張って下さい。

本当にありがとうございました!!!





クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼