› (株)村上商会スタッフBLOG › 家族サービス・2

2014年08月22日

家族サービス・2


前回の続きです。

ディズニーシーを後にし宿泊場所である

新橋のホテルにチェックインをし

シャワーを浴びお腹が空いたのと呑みたいのもあって

ちょっと俳諧してきまして




ホテルのフロントの方のおすすめで






家族サービス・2





天下一 



京都発祥の天下一品ではないっすよ!!


深夜でもほぼ満席で比較的安くしかも美味しい。






家族サービス・2







大きいの餃子もかなりGOODでしたが






家族サービス・2








チャーハンが今まで生きてきた中でのナンバー1かもっす(笑)


昼間沢山ビールを呑んだのに

美味しいあてがあれば案外呑めるものっす






家族サービス・2







その後六本木界隈を探検

土や草が生えてなく緑が見えない

コンクリートジャングルに驚きましたが

田舎っぺには住む処じゃなく

遊びに行く所っす





家族サービス・2






ホテルの近くにあったスーパー







家族サービス・2







何気に入ってみたが石川県のスーパーよりも

値段の高さにびっくり!!!

首都価格?物価の高さとそびえ立つ

ビルの高さに驚き ホテルに戻り就寝


明朝はお台場とスカイツリーと浅草寺に行って帰るプランっす






家族サービス・2






この日もうだる様な暑さ・・・・・・

35度だった気がする





人生初のお台場






家族サービス・2





フジテレビでお台場冒険王をやってました






家族サービス・2






昨日散々並んだので

さすがにチケット売り場に並ぶのも嫌だったので

無料で入れるブースに行ききまして






家族サービス・2






家族サービス・2







家族サービス・2






館内は涼しいんすが

外は容赦ない日差し・・・

仕方ないから呑むって訳でWWW







家族サービス・2







次回の旅は春か秋やなって強く思いました




で、写真撮影禁止でしたが

アイドリングってアイドルのライブをたまたま観れたり





この人は誰かよく分らないけど







家族サービス・2







家内いわく気象予報士らしい人の

トークライブ?興味なかったのですぐ撤収しましたが



その後フジテレビのすぐそばにある



ダイバーシティ東京プラザに





家族サービス・2






言わずと知れた有名な






家族サービス・2






ガンダムっす

ちょうどその世代だったので

小学生の頃プラモデルやシールをよく集めたもんです

いい大人が子供のようにはしゃいでしまい






家族サービス・2







念願の2ショットっす

いや~ガンダム最高!!!!

シャア専用ザクまで置いてあったら

もっとテンション上がるんだがって思いつつ






家族サービス・2







次の目的地であるスカイツリーに


すいません、またまた次回に続きます。。。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15




Posted by 村上商会 at 08:30

削除
家族サービス・2