› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年05月27日

成約御礼


あっという間に5月も終盤になりました・・・・

需要期よりもだいぶ楽になりましたが

お陰様で毎日慌しく過ごさせていただいております。

ただ、ここ最近事故が多いので皆様十分に気をつけてくださいね!!



先日、白山市の法人N様に





成約御礼






トヨタサクシードワゴンを納車致しましたぁーー!

社長のN様ありがとうございました








成約御礼








N様とは小、中、高校と一緒な同級生です

ご自身で会社を営まれてます

同級生が頑張っていると私自身かなり励みになります!


会社の社用車は数台購入して頂きましたが

今回は社長専用の営業車として購入を検討されまして

本当は黒色のサクシードを探していましたが







成約御礼








たまたま当店の外注さんのコーティング場に

外装の磨きと室内のクリーニングで

他の車屋さんから入庫されていた

このサクシードの程度の良さに

私が惚れてしまいまして







成約御礼







N社長にゴリ押ししまして購入を決めて下さりました

当初はシルバーはおっさんくさいって言う事でしたが

ノーマルで乗るとおっさんくさい訳でして





カッコいい16インチの






成約御礼







リムの深いAWをチョイス!!

N社長の希望でちょいはみ出し気味のオフセットが

かなり良い感じです

後は車高を下げるだけっすね(^^)!

ちょっとの事でクルマってイメージがガラッと変わります








成約御礼








リアガラス5面にも一番濃いフイルムを貼って完璧っす!

今からの変化が楽しみな一台です。






成約御礼







マメな方なのでキレイに乗ってくださるので

ボディーが朽ち果てるまで可愛がって下さいませ(笑)






クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼