› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年05月16日

成約御礼


あっという間に5月も中盤・・・・・

月日が流れるのは本当に早いっすね

ほんのこの前正月だった気がしますもん。

一日一日を大切に有意義に過ごさなくては!!

先日、能美市にお住まいのY様に






成約御礼







スズキジムニーシエラを納車致しました!!







成約御礼








Y様ありがとうございます(^^)!


Y様は私の同級生

お母さんがクルマの乗り換えを

検討されていると相談を頂き


同じような形状のお車に乗られてまして

最初は軽自動車のジムニーテリオスキット等を

探していましたがなかなか条件を満たす車輌がなく

普段から温和で優しいY様からは

慌てずにのんびり探してって言われてましたが

流石にあんまり引っ張るのもって思い

たまたま取引先の買取店に

程度の良いシェラが入庫したって聞き

すぐに見に行き逆に私が程度の良さに一目ぼれ~~

本当に良いクルマでした(笑)



年式が14年式と少々古いんすが


走行距離が驚きの







成約御礼








4万キロ弱!!!!!!!!




サンデードライバーだったんでしょうか

室内も前のオーナーさんが

キレイ好きだったんでしょう







成約御礼







古さを感じさせない清潔さ

納車前にさらにキレイにしましたが(笑)





メーカーオプション装備満載の外装






成約御礼







車庫保管だっただけあり

ボディーも艶々で目立つ傷も無く






成約御礼







GOODコンデションっす


もちろん納車前に更に磨きこみました!






成約御礼






きれい好きでマメな息子さんがいるので

ずっとこの状態を維持して頂けるでしょう

朽ち果てるまで可愛がってくださいね

こんな私を信用してくださり

本当にありがとうございました!





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


Posted by 村上商会 at 08:30

削除
成約御礼