› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年04月14日

成約御礼

4月の中盤に入りましたが

未だ慌しい日々を過ごさせて頂いております。

タイヤ交換は9割方終わりましたが

黄金週間前に向けての納車でアタフタしてます(汗)

とにかく更に気合を入れて頑張ります


先月の事ですが





金沢市にお住まいのT様に






成約御礼







新車の日産ノートを納車致しましたぁ~!!!







成約御礼







T様ありがとうございました。



増税前の時期だけあったので

納車に至るまでの時間が予想以上に掛かってしまい

ドキドキしてましたが







成約御礼







雪の時期を避けれたので結果的に良かったって思ってます。



T様は実は小、中学の頃の同級生っす

頼ってくださった事に本当に感謝してます!!!






新型ノートカッコいいっすよね~






成約御礼






精悍な顔つきが男前で


室内も見た目以上に広くって







成約御礼







シンプルながらも充実した装備


私チョイスの地デジナビをチョイスさせて頂き







成約御礼







通勤&ドライブ快適仕様になりました

前愛車も長く乗られていましたので

このノートもきっと10年くらいは乗ってくださるでしょう!







成約御礼








T様本当にありがとうございました。

可愛がってくださいねー(^^)!






クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 08:20

削除
成約御礼