› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年03月31日

成約御礼

慌しかった3月もいよいよ最終日

増税直前で例年以上に本当に忙しく

慌しい日々を過ごさせて頂きました。

2月の中旬から休みを取ってないので

4月は少しのんびりできたら良いなって思ってます(笑)





先日、白山市のT様に






成約御礼








私、個人的にも好きな型の








成約御礼








日産キューブ インディゴセレクションを

成約、納車致しましたぁ~!!!







成約御礼







T様ありがとうございます

不慮の事故により

キレイに乗られていたミニバンから

乗り換えになります。









成約御礼








お子様が2人おいでて

長男さんがもう成人されて

一緒に出掛ける機会が減ったって事で

ミニバンから軽自動車にと

乗換えを検討されましたが

比較的室内がひろーいキューブを提案させて頂き

時間をかけて探しまして






成約御礼







充実した装備のキューブを探し当てました!!








成約御礼







加速もあって低燃費なので

ストレス無く快適にドライブできるでしょうね

仕事が多忙なT様

無理をせずにボチボチ楽しんでいきましょう







成約御礼







前の愛車のように

キレイに乗って頂けたら幸いです

ありがとうございました!!!



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 08:00

削除
成約御礼