› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年02月08日

成約御礼


需要期である2月だけあって

車検の入庫台数が半端なく

お陰様で日々てんやわんやしております。





先日納車致しました成約報告っす!!






成約御礼





白山市にお住まいのO様に

トヨタデュエットを納車致しましたぁ

O様ありがとうございます!!


元々中型SUVに乗られてましたが

年末にスリップ事故で愛車を廃車にされ

急遽探す事になりまして



安くて排気量の小さいので4WDって言うのが条件でしたが




どうせ安くても良い物をお渡ししようって思い

地道に探し続けまして



デュエットの最上級グレードであろう




成約御礼




クラッシックの4WDです。




外装もレトロな感じがお洒落ですが




成約御礼





何と言っても内装は




成約御礼




本革シート?って思ってしまうほど

このクラスにしては豪華なシートでして





成約御礼





もちろん運転席廻りもナイスセンスでして





成約御礼





コンビハンドルやウッドパネルが高級感を醸し出してます!!

以前の愛車から外したナビもセットアップして

なかなか良い感じに仕上がりました(^^)!




成約御礼





型も古いですが走行が少なめで程度の良いクルマっす

出来るだけ長く乗って下さいね。


本当にありがとうございました!!




尚、2月8~9日は

大人の修学旅行の為お休みいたしますので

事故などない事を心から祈ってます。





クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼