› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年01月31日

成約御礼


正月明けに納車致しました車輌の報告っす!!





成約御礼





金沢市のお住まいのN様に

軽自動車の名車




成約御礼





スズキジムニーを納車致しましたぁー

N様ありがとうございます。

このジムニーもう20年前のクルマなんですが

未だにこのルックスが人気でして

価格も状態のいいものだと結構高いんす・・・


このジムニーは


ダイハツのネイキットと同じ色に全塗装されており




成約御礼




ルーフキャリアもマッドブラックになっており

お洒落に仕上がってまして

ウインカーレンズも新品になっており

古さを感じさせません!!



細かいっすが



成約御礼




ベビーフェイスのフロントマスクですが

ヘッドライトが社外品に変わっており

もちろんHIDに換装済み!





成約御礼




お洒落でもありますが

視界が全然見やすいので夜でも安心です





室内も小ぎれいにまとまっており

ブラックに統一





成約御礼





本革調シートカバーが

高級感を醸し出してます!

本当に良いクルマです。





N様から依頼を受けてなかなか

良い条件のジムニーに巡り合えず

かなり時間が掛かってしまいましたが

最高のジムニーを見つけられ

喜んで頂けました。






成約御礼





古いですので故障などが心配ですが

ずっと可愛がってあげて下さいね(^^)!



本当にありがとうございました!!!!!







クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼