› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年01月22日

成約御礼


年末に納車致しました成約車の紹介です!!



白山市にお住まいのN様に






成約御礼






トヨタノアを納車致しました!!







成約御礼





N様ありがとうございます

依頼を受けてからなかなか程度の良い物件に巡り合えず

ちょっと時間が掛かってしまいました(汗)

以前は他メーカーのミニバンに乗られてましたが

故障が原因での乗り換えです。


このノア、びっくりするほど内外装がキレイ!





成約御礼





よく黄ばんでしまうヘッドライトもピッカピカ!




きっと前オーナー様が大切にされていたんでしょう




禁煙車の車内 

レザー調シートカバーもついており

高級感ありあり








成約御礼








フルセグチューナー内蔵のHDDナビや

HID&フォグランプはLED化に変わっており








成約御礼









付加価値ばっちりっす!!

車検も一年半位残っていて

お買い得だったと自負してます








成約御礼







元々キレイだったんすが更に磨きあげて

お渡し致しました。

N様末永く可愛がってくださいね(^^)!

ありがとうございました。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼