› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2014年01月14日

成約御礼


俗に言う3連休はいかがでしたか?

私は昨日だけ昼からじっくり家族サービスをしました

子供の有り余る元気と食欲に

体も財布もぐったりっした・・・



昨年末に成約頂き納車しました車輌の報告っす。


白山市にお住まいのS様に





成約御礼






ニッサンプレサージュアクシスを納車致しました!!







成約御礼






S様ありがとうございます。

今まで乗られていたミニバンが絶不調で急遽代替になりまして

たまたま買取したこのプレサージュを見て頂き

以前に乗られていたってお聞きしまして

とんとん拍子に成約頂く事になりました。


元々新車価格が高額なだけあって

内装なんかはゴージャスで





成約御礼






純正ナビ&バックモニター 、HID、ウッドコンビハンドル等々

充実した装備が満載です。



8人乗りのクルマだけあって

広くてゆったり乗れます。




成約御礼




トヨタで言えばエスティマクラスと同等のランクなんでしょうか



この目つきの鋭いハンサムフェイスに





成約御礼





惹かれた方も多いはずっす(^^)!


S様、型も年式も古いクルマですが

なるべく長く乗って下さいませ





成約御礼





本当にありがとうございました。






クルマの事なら


村上商会     村上淳一


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 09:19

削除
成約御礼