› (株)村上商会スタッフBLOG › 謹賀新年

2014年01月08日

謹賀新年

遅くなりましたが

改めましてあけましておめでとうございます!!





謹賀新年







本年も村上商会ならびに

村上淳一を宜しくお願い致します。



ご存知の方も多いと思いますが

可愛がってくださるお客様のお陰で

起業して3年が経ちました。

本来なら従業員を雇いたい気持ちが多々ありますが

でも、未だに一人で営んでます

極力安く車輌価格や修理代金、車検代金を抑えたいのと

あと、自由気ままに笑って商売したいので

たまにバイト君に来てもらってますが

当分は私個人で営んでいくつもりです。


この業種に入ってもう長いんですが

お店でお客様を待つってよりも

県内外のお客様の所に行ってますので

ほぼガレージや自宅兼事務所にいません。

見た目車屋じゃないブローカーに近い商店ですが

クルマを購入するんじゃなく私自身を信頼してくださり

私を買って頂けるよう今年は更に精進します。

今年こそは頑張って働いて?

借り入れして?いずれかで積載車を買います。

もちろん中古ですが・・・・


なので、沢山仕事下さい(笑)

とにかく、週1~2のペースで出来るだけブログを更新していきますので

今後共お付き合い宜しくお願いします。







クルマの事なら


村上商会   村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 10:00

削除
謹賀新年