› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年12月27日

成約御礼


いよいよ今年も押し迫ってきましたね

未だに年賀状も全部書けてなく

全て中途半端なので何とかしなければ・・・・・



先日、内灘町にお住まいのM様に





成約御礼





トヨタ ハイラックスサーフを納車致しましたぁーー





成約御礼




M様ありがとうございます!!




まだお若いM様は軽自動車からの乗りかえでして

条件は黒いサーフでなるべくキレイなのをって事で

なかなか程度の良いのが無くって

時間が掛かりまして

走行距離がちょっと多かったすが





成約御礼




比較的にキレイな個体を見つけ出せまして




たまたまでしたが付加価値で




成約御礼



ヘッドライトとフォグランプがHIDで

見た目も実用的にもバッチリ!!

サンルーフも付いて完璧っす。




室内は





成約御礼



本革調シートカバーに

ちょっと古いですが純正ナビ付き





成約御礼





ついでに





成約御礼




テールレンズのランプも

全てLED化に

ビジュアル的におしゃれな仕上がりです。






成約御礼





軽自動車から高排気量のサーフに替えられ

維持費がグッと上がりますが

M様はまだまだ若いですもん

きっと大丈夫っすよね?

小回りも効かないサーフですが

なるべくキレイにずっと乗って下さい。






成約御礼





本当にありがとうございました(笑)







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 09:00
この記事へのコメント
油満タンにしたら一万越えてビビってました(^^)v
先行きが不安で~す!!(゜〇゜;)?????
Posted by 田下 隆義 at 2013年12月27日 14:59
ははは(^^)
ですよね~♪
今までのクルマと違い
かなりの出費かと思われますが
まだ、若いから何とかなるでしょう!
なるべく長く乗って欲しいっすが・・・
Posted by ムラカミです。 at 2013年12月27日 15:14

削除
成約御礼