› (株)村上商会スタッフBLOG › 銭湯巡り

2013年12月13日

銭湯巡り

久しぶりの銭湯ネタっす!

タイヤ交換で疲れきった体を癒す為

のんびり温泉で過ごす事が

私的にリフレッシュにもってこいなんす(笑)


銭湯や温泉に行くと平気で1時間

サウナがあれば2時間位は入ってます。



今回はここ







銭湯巡り







和倉温泉総湯




前々から気になっていて

機会があったら是非って思っていて

たまたま近くに来たので

行ってきましたぁーーー



流石、新しい建物だけあってキレイ





銭湯巡り





で、

早速、男湯に~~





銭湯巡り






入浴客が沢山いたので

流石にデジカメで撮影出来ませんでしたが



天井がすごく高く

ふんわり檜の香りがして

なかなかいい感じ!!






銭湯巡り






流石、和倉だけあって温泉最高っす

少ししょっぱい湯でしたが

湯冷めなんて全くナッシング




サウナは若干狭いのが難ですが







銭湯巡り







温度は熱すぎず、ぬるすぎず

ちょうどいい感じ~

ちなみに8分を4セットが私の習慣っす。




露天風呂は

夜に行ったので景色を楽しめませんでしたが






銭湯巡り






思っていたより湯船が小さかったけど

キレイで最高っす






ちなみに女湯の露天風呂は






銭湯巡り






風情があって良いんじゃないっすか

実は大晦日、元旦と

村上家と義父、義母と

いつもお世話になっているお礼に

和倉温泉に一泊する事になりまして

折角なんで美味しい物を食べて

のんびりと過ごそうと思います。


能登有料道路が無料化になり

皆様もますます能登に足を運ぶことが

多くなったのではないでしょうか?


私もまた和倉温泉総湯行ってみたいと思います。


では、皆様

素敵な週末を(^^)!




クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266










Posted by 村上商会 at 23:00

削除
銭湯巡り