› (株)村上商会スタッフBLOG › ほうらい祭り写真展

2013年12月06日

ほうらい祭り写真展

先日、10月に行われたほうらい祭りの写真展を観てきました。






ほうらい祭り写真展






毎年、観に行ってますが

見ごたえある写真が多く






ほうらい祭り写真展






祭り当日に一眼レフを持って歩く

カメラマンが徐々に多くなってる気がします。




ついつい知守町青年会と25年度初老会ばかり

アップしてしまいますが







ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展






躍動感があって良い写真っすよね?




一応、私も被写体として

写ってました






ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展






素顔でないのが不満っすが・・・・






初老会の画像は





ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展







ほうらい祭り写真展








ほうらい祭り写真展




今観返してもグッときます



本当にいい祭りやった・・・





一番のお気に入りの写真がこれ




ほうらい祭り写真展




私の弟のショット


なかなかのイケメンに写ってました




ワシもこんなん撮られたかったぁーーー





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 12:00

削除
ほうらい祭り写真展