› (株)村上商会スタッフBLOG › 思い切って

2013年11月28日

思い切って


いよいよ冬将軍が到来っす・・・・・

寒さに弱い私

一番苦手な季節です

雪を見て喜ぶ子供達の気持ちが理解できない

純粋さはもうとっくに忘れてしまいました(汗)





ところで、


皆様はもうタイヤ交換されましたか??





当店は11月中旬から

スタッドレスタイヤの出張タイヤ交換が始まりまして

今日現在でかれこれ35台交換致しました!!

流石に体がガタガタっすが

残すところあと多分20台位交換しなくてはいけないはず

あと、もうひと頑張りっす







で、最近秘密兵器を購入しまして~








思い切って








メイドインUSAの一品







思い切って









インパクトドライバー





一流メーカーのマックツールの

タイヤ交換用っす

有名メーカーだけあって

結構値段も高かったすが

今まで使用していた2流メーカーのインパクトは

扱いが悪いのか、酷使しすぎているのか

1シーズンしかもたないので

長く使いたいのと

自分自身のご褒美として

思い切って買っちゃいまして









一応、予備で







思い切って








一回り小さいインパクトも

安かったので購入

パワー不足でイマイチでしたが

まぁ、こんなもんでしょう




元を取れるまでまだまだ掛かりますが

大事に使って

稼がせていただきます(^^)!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 12:00

削除
思い切って