› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年11月22日

成約御礼


めっきり寒くなってきましたね・・・・

夏生まれは寒さに弱いってジンクスは本当っす

風邪、アカギレ、ひび割れに負けず

この冬を乗り切ります!!


先日、野々市市のT様に





成約御礼





トヨタハイエースワゴンを納車致しました。

T様ありがとうございます!!!






成約御礼






実はこのハイエース




商品車ではなく、私の愛車兼代車っした

なので、ちょいちょいドレスアップをしてました





成約御礼





たまたまT様の愛車SUVの調子が悪く

とりあえずハイエースを代車としてお渡ししたところ

大絶賛を頂きましてそのまま契約を頂きました。

28万キロ走ってますが

一度エンジンを載せ替えしてますし




安物ですが





成約御礼




DVD再生OKのナビを付けましたし






とっても便利なアイテム







成約御礼






この肘掛の下には

KOOL&HOTボックスがあったり










珍しい純正オプションの





成約御礼






空気清浄機もあったりと


流石、上級グレードスーパーカスタムリミテッドっす。





外装はちょっとボロイっすが

まぁご愛嬌って事で






成約御礼








高い車を長く乗るって方もいますが

T様みたいに安いクルマを短いスパンで乗り換える

飽き性な私自身もそうなので

良いと思います。

でも、朽ち果てるまで乗ってくださいね~





クルマの事なら


村上商会    村上淳一


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 17:00

削除
成約御礼