› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年09月17日

成約御礼

最近慌しくブログの更新がなかなか出来ず

申し訳ございません。

事故やら整備やら車検などで

テンぱってまして・・・・・


で、今回は


金沢市にお住まいのM様に




成約御礼




日産グロリア グランツーリスモ250Sナビエディション70thを

納車致しました!!

M様本当にありがとうございます。






成約御礼





17系クラウンかY34グロリアを探して欲しいと

依頼を頂き色々考え

故障の少ないクラウンを主に探してましたが

M様の職場の上司がクラウンに乗っていらっしゃるって事で

Y34セドリック&グロリアを探す事に

新車では圧倒的にシルバーが売れていた?らしく

中古では理想のクロ色が出てこなくて

妥協されてシルバーにとも思いましたが






成約御礼






たまたま黒色のワンオーナーのグロリアを発見

何とか予算内に仕入れる事ができました






成約御礼






おじいさん?おばあさんのワンオーナーでして

しっかり整備されており

室内もキレイ!!!!





M様の要望で






成約御礼






TVキットと地デジチューナー(フルセグ)をセットアップ

純正モニター流用で見た目もすっきりで

かなり快適仕様に=(^^)



M様は元々セダン派なので

かなり満足して頂けてくださったようです。








成約御礼







確かにカッコいい顔つきっすよね

男くさい渋さが何ともいえません・・・・

M様、朽ち果てるまで可愛がってくださいませ。

本当にありがとうございました。






クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 13:05

削除
成約御礼