› (株)村上商会スタッフBLOG › OH、ジーノ!

2013年09月06日

OH、ジーノ!


ちょいちょい時間あるときに

ゆっくりながら自分なりに仕上げている

私の現在の愛車ミラジーノ




OH、ジーノ!



少しですが

ドレスアップしたのでご報告を~~~~



まずはフロント廻り


ビフォ~



OH、ジーノ!



シンプルな顔つきで可愛らしさが

たまらないっしょ??





アフタ~




OH、ジーノ!


ボンネットを天井と同様に

マッドブラックに自家塗装

仕上がりはイマイチですが

味があるって事で・・・・

ドアミラーを取っ払い

フェンダーミラーに!!

カッコいいけど全然見えずWWW


前廻りの最後は

フロントグリルを交換



OH、ジーノ!




DCN(ダイハツカーネットワーク)社の

新品だったら相当高いグリル

昔の型のミニクーパーを

かなり意識した造りになってます。




OH、ジーノ!




どうです?

いい感じっしょ(笑)





次はリア廻り



ビフォ~




OH、ジーノ!




前回はミニライトスペシャルのガーニッシュを装着

さほど変化はありませんが・・・





アフター



OH、ジーノ!




ちょっと分かりにくいっすが

マフラーを交換しまして




OH、ジーノ!




センター出しに

流石にもう41歳なんで

爆音はもちろんしません(笑)

かなりミニクーパーを意識してます。




後は本当に分かりにくいんすが




OH、ジーノ!




テールレンズも

高級グレードミニライトスペシャル用に交換済み

分かりにくいっすが

オレンジ色のウインカーの部分の

色が濃くなっており

何となくついでに。



OH、ジーノ!



後はフイルム施工して

オーバーフェンダーを付けて

などなどなど・・・


変化を楽しんでいこうって思います!!




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 17:00

削除
OH、ジーノ!