› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年09月05日

成約御礼

先日、白山市のY様に




成約御礼





ホンダ NBOX カスタム を納車致しました!!!






成約御礼






Y様ありがとうございました



6月に注文を頂きまして

8月末に納車っす(笑)

流石、軽の中での人気車種だけあります!



特別仕様車なので






成約御礼






内外装はブラックで統一

両側パワースライドドアも付いて

なかなかのもんっす!

とにかく室内がひろくて

ゆったり座れ

とても軽には思えません・・・


しかも装備もかなり充実していて

キーフリーやHID、横滑り防止装置などなど

価格も高価なだけあって

軽の常識では昔ではとても考えられないっすWWW




しかも






成約御礼





シャープでいかつい顔つきが

なかなかじゃありませんか??

ブラックは膨張色ではないのに

すごく大きく見える






成約御礼






本当に大きい軽です。







Y様のチョイスで決めた 






成約御礼





パイオニアのサイバーナビをセットアップ

高級なだけあって使いやすく

画像がキレイで最高っした。



旦那さんがエルグランドを乗っており

奥さんがこのNBOXに乗られます

ちょいちょいドレスアップをされる予定なんで

どのように変わっていくかが楽しみです(^^)!






成約御礼






Y様、私を信頼してくれてありがとうございます!!!

今後も期待を裏切らないよう

精進していきますので 

私共々NBOXを可愛がってあげてくださいませ。




ありがとうございました






クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼