› (株)村上商会スタッフBLOG › ラーメンマン

2013年07月17日

ラーメンマン


久しぶりにラーメン食ってきました

ダイエットもある程度目標達成したので

リバウンド上等のつもりで少し位は炭水化物を解禁していこうと~~

食った分以上に運動すれば良いだけですもんね!!




今回は







ラーメンマン







金沢市横川にある丸源ラーメンに





昼時は沢山のお客の中で食べるのが嫌なので

なるべく2時くらいに食べてますので

ちょうど行った頃もピークを過ぎた感じで

店員さんもあとかたづけに追われているよう。






ラーメンマン







初めて来たのでとりあえず肉そばをオーダー







ラーメンマン






看板メニューですからどんなんねんろーって期待しつつ

テーブルに置いてある







ラーメンマン







調味料

最近どこのラーメン屋さんでも種類多くないっすか??




こだわりがあったらこんなん要らんと思うんすが・・・




って言いながらも私







ラーメンマン







置いてあった辛子高菜がお気に入り(笑)

タッパにあった高菜を半分以上食べてしまいましたもん~






で、肉そば到着!







ラーメンマン








しょうゆ味が効いて美味しい

肉も脂っこいとは思ってましたが

思いのほか食べやすく美味しいっす!

食べ続けると  ん?

何かが足りない????

美味しいとは思いますが

個人的に味にパンチが無い気がします

ニンニクを入れても変化なし


私の好みではないだけなのか

後味悪い結果になりましたが

個人的な味の好き好きがあると思いますので

気にしないで下さい。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ラーメンマン