2013年06月27日

母校



先日、小学生の双子の息子の

授業参観に行ってきました





母校







言うまでも無いですが

私の母校でもあり






母校







参観などの機会があれば極力出席して

校舎をみて懐かしんでます


双子の息子の小学校の入学に合わせて

鶴来に越してきて

あっと言うまにもう4年生







母校






この学校は今年の夏休み明けには







母校








新校舎が出来るので

残念ですが1学期の通信簿を貰いに来る事が

おそらく最後になります







母校







私自身、40年生きてきて

たったの6年間の小学生生活ですが




母校





幼いながらにも楽しい出来事が多々ありましたが

親父が5年生の頃亡くなったので

どちらかというと淋しい思い出も蘇ってきたりと・・・・・






母校








詳しくは知りませんが

この校舎はきっと取り壊しに

なるんでしょうね・・・・・

残念っす







母校







だから次回来校する機会があれば

じっくり探検して思い出に浸ってきます





母校







クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
母校