› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年05月31日

成約御礼


先日、白山市の法人様

N様に






成約御礼







ダイハツハイゼットトラックを納車致しました!!!









成約御礼







N様ありがとうございます!!!!



このハイゼット元々販売するつもりじゃなかったんです

当店のサービスカーとして使用するつもりでしたが

N様の所有するクルマのオイル交換に

このハイゼットで訪問した際

気に入られて即決して頂けました(笑)






成約御礼






軽トラでは少ないエアコン付

運転は楽チンですがイマイチ燃費が悪いオートマですが

程度はなかなかのもんです。





成約御礼






私の趣味で替えた14インチのアルミも

結構マッチングいいでしょ??






成約御礼





これから仕事にバリバリ活躍してくれるでしょう(笑)

N様はマメな方なので

社用車全てをを手洗いで洗車されているので

全車キレイなんです

その事を私も知っているので

出来る限り磨き上げてお渡し致しましたぁ~





成約御礼





朽ち果てるまで

可愛がってください。

ありがとうございました!!!!





クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼