› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年05月28日

成約御礼



先日、能美市のK様に







成約御礼






ホンダバモスを納車致しました!!!

K様ありがとうございました。







成約御礼







K様ご夫妻とは7年程前に中古車の展示会で知り合い

妙に話が合い、私の事を気に入ってくださって

それからちょいちょい遊びに行ったりするほどの仲なんす。

親子ほど歳が離れているだけあって

親身に何でも相談に乗ってくれる

私にとって素晴らしいお客様です。

大工さんを自営で営まれているので

以前はハイエースに乗られてましたが

もう歳やからって事で

軽バンに乗換えって事になり

バンじゃちょっと簡素な装備やし

仕事のオフの日も使いたいからってので

比較的見栄えの良い4WDの条件で

たまたま買取したこのバモスを見て頂き







成約御礼







室内空間の広さと

状態の良さと価格の安さに納得され契約を頂けました!!







成約御礼






昔、走り屋だったK様

ターボ付きってのも決め手になりました

納車前にしっかり磨きこみ

ハシゴなどを載せるルーフキャリアを付けて







成約御礼







お渡し致しました。


今回も乗り潰してくださいね!!

あと、オイルメンテナンスを

マメにしてくださるよう本当にお願いしますね!!!







成約御礼







また、晩飯時を狙って遊びに伺いま~す(笑)







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼