› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年05月21日

成約御礼


先日、能美市のO様に





成約御礼






ダイハツ ミライースの未使用車を

納車致しました!!!

O様ありがとうございます




最初、依頼を受けた際

「えっ?ミラっすか?」って思ってしまいました(汗)

別に偏見じゃないですがタントやワゴンRみたいな

人気車種をチョイスされると思ってましたが

ディラーにミライースを見に行かれ






成約御礼






あっさりとした車内の作りと






成約御礼






カッコイイデジタルメーター






成約御礼







見た目以上の広い車内に惚れたそうです!!


もちろん燃費の良さが売りだけあって







成約御礼






私自身もビビリましたが

信号待ちなどでエンジンが止まる機能のついており

すごくいいクルマっす(笑)







成約御礼






O様は最近事故で

まだ新しかった愛車が廃車になってしまい

急遽お探ししてお渡しできました。

娘さんが運転免許取得されたら

きっとこのミラを譲るんでしょうね!!






成約御礼





ずっと大切に乗って下さい

ありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼