› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年05月07日

成約御礼


皆様はこの黄金週間はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は4,5日はしっかり家族サービスをしてきました

予想以上の出費に泣かされましたが・・・・・・



先日、羽咋郡の法人N様に






成約御礼






トヨタファンカーゴを納車致しました。

N様ありがとうございます!!!





成約御礼







このファンカーゴ

パッと見ただのファンカーゴ



ではなく

特殊車輌なんす(驚)




なんと車高が下がるんです!





成約御礼






僕らの世代で言うと

スゲーシャコタンって思わず言ってしまいますが




これは全然違い






成約御礼






クルマイス移動車になり






成約御礼







リアの足回りだけが下がるスロープ車になります。

N様は介護関係の施設を運営されており

入居されている方の送迎などに使われるそうです。

内外装はもちろんキレイ!!!

機関もしっかり整備済みなので絶好調(^^)!



付加価値もしっかり付いており







成約御礼






ストラーダのHDDナビ&ETCもセットアップしており

遠距離でもバンバン活用できます。


N様


ご縁があり私を頼って頂き

本当にありがとうございました。





成約御礼





期待を裏切らないように

車輌のクオリティーや価格も頑張ったつもりです

何かございましたら今後も宜しくお願い致します。



何よりも私の財産は人とのつながりです!

皆に頼ってもらえるように頑張っていきます。




クルマの事なら


村上商会     村上商会


石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼