› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年04月24日

成約御礼

先日、能美市にお住まいのD様に







成約御礼








ダイハツテリオスキッドカスタムターボを納車致しました!!








成約御礼







D様ありがとうございます

当初はスズキジムニーを探していましたが

古いわりに価格が高いので

仕方なく却下・・・・・


妥協されてテリオスキッドって事になり

どうせなら上級グレードのカスタムターボを仕入れました!







成約御礼







いざ、仕入れたら

室内はまぁまぁキレイでしたが


外装が洗車されてなかったのか

塗装が死んでおり表面がカサカサ(汗)

D様はきれい好きな方なので

びっくりされてついでにガラスコーティングを施工される事に

ビフォーの画像が無いのが残念ですが

コーティング職人のFちゃんに施工を依頼



で、結果はこの通り







成約御礼







カスカスだった塗面がツヤッツヤに大変身(^^)!

流石、プロは違います!!!!








成約御礼







D様はもともと新車で購入された愛車があったんですが

娘さんが免許を取得されるってので

新しい車を娘さんに譲り

D様がテリオスキッドに乗られる事になったそうです。

最低4年間は乗られるとの事だったので

出来る限りしっかり整備させて頂きました。







成約御礼






ピッカピカな状態をずっと維持してくださいね

ありがとうございました。







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼