2013年04月16日

別れ

先日、

仲が良い友人でもありお客様でもあったFさんが

転勤が決まり送別会に参加させて頂きました。







別れ






スゴイ温かい人で

人懐っこく、裏表の無い大きな人

歳も1才しか変わらないので

気が合い

大企業の営業店長なのに腰が低くい方で

パッとしない車屋の私と普通にお付き合いをしてくれました。


今はただただ残念としか言えません・・・・・・・・・・・・・・



彼の人柄の良さに

当然別れを惜しむ仲間も大勢おり


本人に内緒で

サプライズパーティーをI君が企画してくれ






別れ






美味しいもの食べつつ

アホみたいに吞み






別れ






最初は笑いっぱなしでしたが







別れ






直属の部下の方の涙に

もらい泣き・・・・・

嗚咽でカメラがぶれてしまいました





別れ





更に先日も

会社内の送別会もサプライズで呼んでいただき






別れ






うれしくってバカのみしてしまい

途中の記憶がありませんが

最後は涙涙の送別会でした。


私自身転勤のある会社に勤めたことがないので

今迄全然こんな気持ちが理解できませんでした

いざ、身近な方が遠くに行くなんて淋しくって仕方ないっす。


Fさん、別に死んだ訳でもないからもう会えない事がないっすもんね!!

大垣ってすぐ近くですもん 

今度顔見に行きますね。

石川に来たら必ず連絡くださいね!!!






別れ






約束の釣りに連れて行ってくださいよ!







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
別れ