› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2013年04月11日

成約御礼

私の愛車であり

たまーに代車に出していた

100系ハイエースワゴン

個人的に大好きなクルマで

正直売り物にするつもりがなかったんですが






成約御礼





白山市にお住まいのS様の情熱に負けて

販売してしまいました

S様ありがとうございます!!!!


S様とは実は一才年下小学、中学時代の後輩です。

昔から律儀で愛想が良くって

裏表がない良い子なんです。



正直売りたくなかたんですが

彼に言われたらしょうがないんす・・・・・



最近、付けた





成約御礼




メモリーナビや






成約御礼




HIDヘッドライトなども付加価値としてはありでしょ?



タイミングベルトも最近交換しており

バンバンの状態

ダメな箇所も徹底的に直し

4ナンバーバンの構造変更して車検を受けました。


極めつけは

一番濃いフイルムをオーダーして頂き

コーティング職人のFちゃんにお願いして






成約御礼






磨きこんでもらいピッカピカ

古いクルマと思えないほどキレイに変身っす!!



くすんでいた

メッキのドアミラーカバーも






成約御礼








私のアホ顔がはっきり見えるほど

キレイによみがえる程~



17インチのディッシュのアルミも




成約御礼




華麗に変身っす


S様、この状態をずっと維持し続けて下さい。

嫌になったらまた私が乗るからね

とにもかくにもありがとうございました






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼