› (株)村上商会スタッフBLOG › ブレスレット

2013年03月04日

ブレスレット


私は金属アレルギー・・・・

なので腕時計なんてほとんどしません

お酒を呑むとかゆくなって外してしまい

そのまま無くすんです

過去にロレックスやオメガの高かった時計を無くしており

滅多に時計はしなくなりまして

その代わりに




ブレスレット



大理石のブレスレットをしてます

何故かって??

もちろんお洒落ってのもありますが

運気の上昇を狙ってます!!!!



ブレスレット




オニキスのブレスレットは

昨年友達のHクンのお店で購入





ブレスレット





「気持ちの高ぶりを抑制させる効果って言うのと

気持ちの転換させ次なるステップアップチャンスをもたらしてくれる」



これを読んだら買うしかないしょー


実際、効果があるのか分かりませんが

・すげー忙しいし(お客様ありがとうございます)

・売り上げも上がっているし(利益はさっぱりですが・・)

・私自身病気や風邪やインフルエンザにかからない(流行り物の敏感なのか今迄毎年かかってました)


              ん?


結構良い事ばかり続いているような気が(笑)



気持ちの問題なのかな?







クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ブレスレット