› (株)村上商会スタッフBLOG › 能登路

2012年11月27日

能登路


先週末の世間で言う3連休初日に

能登町まで

私が個人的に大好きな

ちょっと古いクラウンの引き取りに

ドライブがてら行ってきました

山間部に生まれ育った私

海に憧れを持ってます。


無いものねだりってやつです・・・・face08



能登有料道路を走って海が見えるだけで

気分がかなり盛り上がってしまいます

今年は泳ぎにも行ってないのにね86





能登路





今回は仕事ってつもりではないので

のんびりドライブicon17


途中パーキングエリアにあった





別所岳スカイデッキ「能登ゆめてらす」

展望台からは七尾湾の景観が一望でき、

天気の良い日には立山連峰まで望めますって看板に書いてありましたので

トイレ休憩のあとバイト君と一緒に散策





能登路





最上階の展望台までテクテク歩き




能登路





風景に期待しましたがあいにくの曇り空






能登路





立山連峰見れず・・・ 残念face07





で、そのまま目的地の宇出津に到着


商店街を見たら地元の鶴来と変わらない感じでしたが






能登路






海がびっくりするほどきれいで

景色は最高84

CCZや内灘なんて問題外



キレイに透き通ってる海なんてなかなか見られません


彼女とドライブなんかに良いんじゃないですか





能登路





能登路






目的地に着き


クルマを積み込み記念に一枚





能登路





このクラウン

私のお客様の法人様にお勤めされているT様の愛車

ワンオーナーの無事故車

旧車が好きって事で話が合いまして

私の大好きな13クラウンを

譲って頂きましたicon06

一応売り物にしますが大切に飾っておこうと思います。


帰り道にT様宅に寄り

もう一台の愛車を見させて頂きました






能登路





どうです?カッコイイでしょicon12


昭和の時代の名車12クラウンです






能登路





程度がびっくりするほど良く

室内もキレイで感動と懐かしさを感じました

約30年前のクルマには見えませんよね8

欲しい方がいたら売ってくれるそうですので

私までご連絡下さいね66





往復350㌔の旅は楽しかった

改めて石川県に住んでいて良かったと思える旅路でしたface02


今度、クラウンネタをじっくりアップしますね53






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
能登路