› (株)村上商会スタッフBLOG › ほうらい写真展

2012年11月26日

ほうらい写真展


前回に引き続きほうらいネタ

今回は初老会の写真がメイン


県外在住の同級生必見ですぜ!!






ほうらい写真展






まずは初老会会長のY氏







ほうらい写真展






鳳凰を神輿に挿す瞬間は

何故か目頭が潤みました

それぞれどう思ったのか分かりませんが

ずっと前から祭りまでの準備や用意などで苦労したもんで

私のとっては感動的でした






ほうらい写真展






で、いざ出発







ほうらい写真展







神輿に慣れてない人ばかりなので

一日持つのか不安でしたが

予想に反して流石同級生

ゆとり教育で育ってない分根性が違います

少数なのに馬力がハンパないっす





写真展で一番多かった男段を降りる画像






ほうらい写真展







ほうらい写真展





勇壮ですよね

一番見せ場のシーンでしょうか






ほうらい写真展







改めて見るとスゴイ勾配の階段を下りていたんです






ほうらい写真展






そりゃ皆バテルはずやわ・・・・・





ほうらい写真展





昼間の盛り上がり場所では






ほうらい写真展





皆、まだ全然酔ってないので

ある程度の疲れているのにかなり元気  






ほうらい写真展





後に神社側からにはかなり怒られたようですが

本当に思い出に残る素晴らしい祭りでした

You-Tubeで映像を観るとまた熱い想いが蘇ってきます。



最後に





ほうらい写真展





同級生の対決

写真で見れたがリアルタイムで見逃したのは非常に残念・・・・・







クルマの事なら  


村上商会      村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
ほうらい写真展