› (株)村上商会スタッフBLOG › 湯巡り

2012年11月15日

湯巡り


私は銭湯マニア

銭湯って言うよりお風呂が大好きicon06

県内の銭湯を行きつくした感があり

どこか行った事がないとこないかと

ネットで検索~


で、結構近くで発見したのがここicon72







湯巡り







天然温泉ぽかぽかクオレ

有松付近にあるれもん湯の近くにあります



リラックスルームも広く雑誌も沢山あり







湯巡り





なかなかのもんですicon06



で、早速







湯巡り







大浴場に

天然温泉だけあって沢山のお客さん

近所の人に人気があるんでしょう

古さを感じる浴場ですが

お湯が私好みでやや熱め

多分42度くらいでしょうicon75


脱衣場に張ってあったプランを基に






湯巡り







じっくりとシェイプアップコースで

汗をかいてきました



コーヒー色の温泉は

近所のれもん湯と同じで

肌がしっとりすべすべ53





湯巡り





じっくり一時間入ってきました





湯巡り









また新たな秘湯的な銭湯を探そうと思います

おススメありましたら教えてくだせえ87






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
湯巡り