› (株)村上商会スタッフBLOG › 再生品

2012年10月03日

再生品

先日の事ですが

つい最近大工さんのS様に

納車しました





再生品






日産キャラバン



一度だけでしたが

セルが回らず

エンジンが掛からないって事があり

イロイロ調べた結果





再生品





セルモーターと断定


気持ち悪いので念のため

セルモーターを交換しました







再生品







当店では基本は新品をオーダーせずに

再生品(リビルト品)を注文します。

簡単に言えば

中古のセルモーターをオーバーホールしたものです

価格がかなり安くて

何よりも安心なのは保証が付いているって事







再生品







今まで使用していたセルモーターは

発注したメーカーにお返しします

また修理、オーバーホールをしてきっと再利用されるんでしょう








再生品








ある意味エコって言えますよね?

お客様側からしても高額の新品よりも負担が軽くなり

業者の仕入れが安いって素晴らしいと思います。

交換後は絶好調のようです!!

万が一、不具合などございましたら

何なりとお申し付け下さ~い(^^)!





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 15:00

削除
再生品