› (株)村上商会スタッフBLOG › 久々に

2012年10月02日

久々に


先日、久しぶりにくるまやラーメンに







久々に







私のブログで何度もくるまやラーメンネタをアップしてます

他にも沢山のラーメン屋さんがあるけど

何故かここに来てしまう

私にとって麻薬のようなラーメン


初めて行った時に常連の諸先輩に教わった

イチオシはみそバターラーメン

        と

ランチ時には安い餃子、サービスで付いてくるライスもチョイス






久々に





かなりお腹が空いていたのでラーメンを大に

混雑している店内のカウンターの隅っこで

新聞を読んで待つ事約15分・・・・






久々に





多分カロリーが1500㌔カロリー以上あるんでしょうね

ラーメンの匂いをかいで幸せを感じつつ

バターを溶かしてから勢いよく食します



ここのギョーザは手作りだけあって美味しく






久々に





かなりでかい!!!!

食べ応えがありありです。


途中でお腹が一杯になりましたが






久々に






なんとか完食

お会計は990円也

夜まで胸焼けが残りましたが

幸せなひと時でした。






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 15:00

削除
久々に