› (株)村上商会スタッフBLOG › 熱闘甲子園

2012年08月18日

熱闘甲子園

ロンドンオリンピックが閉幕し


8月の風物詩となっている高校野球

毎年、期間限定的な感じで放映されている






熱闘甲子園





熱闘甲子園





全くスポーツ全般に興味ない私8

サッカーもプロ野球はもちろん

オリンピックもほとんど見ませんでしたが

高校野球だけは例外84

シーソーゲームが多くスリリングで見応えがあります





熱闘甲子園





仕事の移動中はラジオで実況を聞き

暇さえあればTV観戦

PM11時からの熱闘甲子園

残念ながら見れない場合はHDDに録画して見てます55






熱闘甲子園





キャスターは長島三奈さんは定番ですが

今年から栗山さんに代わ工藤公康さん

ちょっとぎこちないところが心を惹かれますface02

それぞれの学校の球児たちにドラマがあり

涙無しでは見れませんicon11

この熱闘甲子園を見たのがきっかけで

高校野球を見るようになりました






熱闘甲子園





どこの高校が優勝するのかわかりませんが

一生懸命の姿を見て刺激されてます87

十代の一番大切な時期に

最高の思い出を作れて羨ましいかぎりです

日本野球界の新しいヒーローの誕生が楽しみですicon12





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15


(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 14:00

削除
熱闘甲子園