› (株)村上商会スタッフBLOG › サイクリング

2012年08月20日

サイクリング

ここ最近

マウンテンバイクを購入しました16




サイクリング





何故買ったかと言えば

ただ単純に運動不足やから・・・・icon11

ウオーキングもしてましたが忙しい時期が続いて一旦ストップ

続かないから思い切って自転車を買えばやらざろうえないって思い

購入した次第ですicon12icon12


とりあえず我が家から

旧鳥越のバードハミングまで毎朝走ってますicon58

往復約一時間の短いサイクリング16




サイクリング





でも、かなりなめてましたicon07  

初日は、マジ足がパンパンになり

階段に登れないほどしんどかった・・・・icon15

乗り始めてまだ日が浅いですが

だいぶ慣れてきました

景色を楽しむ余裕が出来てきましたicon22





ちょっと寄り道して散歩したり





サイクリング





橋の上から川のせせらぎを





サイクリング




サイクリング






汗だくの中年がチャリにまたがりデジカメを構えてる姿

想像してください8


かなり寒い光景かと思います

ダイエット効果は多分無いと思います

だって美味しくビールを飲む為に汗をかいているのだからicon06







クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
サイクリング