2012年06月28日

復活

一年間限定で

プリンセスプリンセスが復活しましたのは

もちろん皆様はご存知ですよねicon115




復活




16年ぶりの再結成

メンバー最年少の奥居香さえ45歳

他のメンバーは47歳

ちなみに私は来月で40歳・・・・・icon08


歳は知らないうちにとるもんですねicon15



で、昨日プリプリのベストアルバムの発売日

バタバタ忙しかったんですが

夕方、探し回ってそのお店にあった最後の一枚をゲット53




復活




久しぶりにCDを買いました87

封を開くドキドキ感がたまりません!!



私たちアラフォ世代で大ヒットを連発した

伝説の女性ロックバンドのベスト曲のCD

まだ全部聞いてませんが

曲名を見ているだけでも

昔の記憶、思い出が蘇ってきますicon89






復活






実は、

高校時代にバンドを組んでまして

本格的ではなくどっちかと言えばコミックバンド的な感じface08

女の子のもてたくて始めたのにライブでは男の客ばかり86

でも、上手くなりたくてベースを毎日練習してました

同級生の女子もプリプリのコピーバンドをしており

私もちょいちょい楽器の弾き方をおしえるのに

プリプリの曲の練習をしてましたicon23

当時、大好きだった子もプリプリのコピーバンドでキーボートを弾いており

バンドが縁でいい感じになりながらも

当時の私は今では考えられない位

かなりシャイでicon10

二人っきりになると緊張して何も話せず・・・・ww

結局、高校2年の時と3年の秋に告白しましたが玉砕icon07

友達以上には思えないって・・・・


かなりいい勉強になりましたface02


高校を卒業してからはたった一度だけ28歳の頃

偶然友人の結婚式場のエレベーターでばったり会ったきり

2~3分しか話できなかったけどうれしくってうれしくて16

友人の披露宴では違う意味で泥酔8

その後は全く会えてませんが

プリプリの曲を聴くとその当時の淡い思い出がずっと蘇りますicon11




復活




ベスト版は2枚組で33曲

ちなみに今年ある6公演のライブツアーはもうすでに完売との事icon07


12月のプリプリ最後の東京ドーム公演

席が取れたら行ってこようと思いますicon75



復活









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266





Posted by 村上商会 at 16:00

削除
復活