2012年06月22日

王将

野々市市の新庄交差点の角に

鶴来人待望の王将新庄店がちょっと前にオープンしましたねicon06




王将




ずっと気になりながらも

なかなかタイミングが合わずface08

行ってみても待っているお客さんのスゴイ数で

2度ほどあきらめて帰った事もありicon07

先日、PM2時頃に前を通ったら空いていたので

思わずUターンして行ってきましたぁーicon16





王将




オープンしたてだからか

店員さん元気一杯で迎えてくれます

女性の店員さんばかりで何か得した感ありありface02


とりあえずカウンターに座り

メニューをチラリ55

今まで記載されていたのか分かりませんが






王将




こんなアレルギー情報もメニューに記載されてました

ありがたい気配りですよね16





メニューを見ても優柔不断なA型なので

なかなか選べずface07



結局、おすすめランチ(¥850-)をオーダー84





王将





王将に行ったらギョーザは不可欠でしょうicon75

美味しくいただけましたicon12icon12


宝くじが当たったら&生まれ変わったら今度は王将の近くに住みたいなぁ8






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
王将